激鬱だ・・・

昨日はタカちゃんと100キスとハロショいってました。
タカちゃんはバスで遅れていたからいいのですが、100キスはいつも通り遅刻w
んでハロショに到着したらタカちゃんすでにいるしw
んでタカちゃんは三回お会計をしてましたw
流石だわw
確か9Kも使ってましたw
激アツですw
ミニミニ色紙あゆみちゃん引いてくれたので桃子と交換しました。
ありがとうございます。
100キスは1回でミキティ引いてました。
100キス絶対ミキティ推しじゃないわw
んでタカちゃんに飯おごってもらって、ヲタトークしてから別れました。
んで暇だったんでゲーセンへw
北斗が700円で入る2連してからなくなりかけた時に2チェ
それから400円入れてボーナス確定確か5連
それから閉店までいて300枚ぐらいコインでてきました。

今日は昨日残ったコインを使いにゲーセンへ・・・
馬が全然駄目っぽw
むかついたのでメータなくしてやりました。
んで帰宅して少し寝て、
ゲッズの整理して、あゆみちゃんの写真みて凹んでました。
つかあゆみちゃんが本当に俺にレスしてくれてるかをなぜか悩んで鬱になりました。
後松浦 亜弥さんのゲッズがありました。
ほしいかたは買って下さい。
昔のライブツアーのとかのグッズもあるんで、
今所持金50円とか激鬱なんでw

レス>
マロンさん>
明日は勉強します。

けんくん>
おうおうw
サクラって言う馬にくるみとか呼ぶとかw
それから狂いましたw

桜蘭さん>
すいまそんw
じゃあめぐみさんはいかがですかw?

タクさん>
大阪に持っていきますね

JEN君>
猫さん神だわw

タカちゃん>
熊井ちゃんは無理だわw
メンコなら・・・w

吉田君>
行ったらサプライズもくそもないじゃんw
最近いて当たり前だと思ってるから行っても意味なしw
存在が消えてくる頃が一番よいなw
サプライズ

アムスさん>
50円しかないんでいけないよw