昨日より花粉症がひどい・・・

リアルにやばい・・・
リアルに早く花粉消えてほしい
てことで何もネタないじゃんw
とりあえず某氏に凹まされました。
なんか俺頑張ってる意味ないな・・・
俺もなんか今度応募するかな・・・w
関西だとありえないぐらい倍率低いからw

レス>
うっちーさん>
そうですね、ハロショの次にアイボンがすきだと思いますよw

たろうさん>
よく意味がわかりませんが(素)

100キス君>
はぁw?俺何も間違ってないでしょw?

RYO君>
俺が打つとかありえないだろw
JEN君が打つだろw?

アムス仙人>
うむむ、それはできないですw

けんくん>
ヤレヤレw
打ってなおるならとっくにやってる(素)