今日は大学の成績発表w

予想通り白紙でだしたやつ2つとほぼ書いてないやつ1つと受けてないやつ1つだけ駄目でしたw
てことで1年生だけで、必修科目6科目も落としたぜw
つかこれから生きていけるんでしょうか?
とりあえず32単位です。
なんかこの必修二年になってもとれない気がするんですが・・・
まぁいいや今回は真面目に勉強したいと思います。

フレッツ落選orz
つか申し込みもしてないからあたりまえか(爆)
て事で高校生最強の最前しかいかない人に振りコピーの事聞いたら神って事でwww
んで豊橋最前落としていってくださいw

豊橋夜落としたチケきました。
つか一番端だと思ったら端じゃないじゃないかwww
やる気なくしたorz

レス>
福ちゃん>
まぁある意味最強って事でw
またあんな映像見たいな(爆)
つか曲ぐらい予習してきて下さいw
俺何もやってなくてあんな感じなんでw
昔の貯金かな(爆)

JEN君>
あややよりヲタ芸を選んだ人に言われたくないんですが・・・w
どうせあややコンでも勝手にロマモー流して打つんでしょうw?

100キス君>
はぁw?
ミキティまじヲタのくせにロマモー踊れない人に言われたくないんですが・・・w
踊れないなら打って下さいw

煽君>
アヒャw
まぁまたどっかで会った時宜しくです。

みやわんさん>
ここにいること自体変なはずないじゃないですかwww
あややまじヲタですよwww
初めて関東に上陸して見ましたw
なんかヲタの層が違うかった気がしますw
つか松方で凹まされましたw
タイガーにもw
また今度サプライズすると思うんで覚悟しといて下さい(爆)

し〜ちさん>
ほんとお世話になりました。
もうこれ以上なんて言ったらいいか言葉がありませんw
またゲーセン連れて行って下さいw
あ、豊田でお待ちしてますw