花粉症まじで勘弁_| ̄|○

今日はバイトしんどかったので休みました。
つか花粉症のせいでもあるけど・・・w
何もネタない・・・w
明日から熊谷であやや&メロンライブがあるみたいですね。
素で知らなかった(爆)
て事で明日いける方俺の分まで頑張って下さい。
ほんとあゆみ不足だぁ・・・w
まぁ来週前夜祭あるから我慢できるはず・・・
前夜祭は20日昼1階後ろらへん
    20日夜1階6列 
    21日昼1階5列
    21日夜2階席の後ろw 
てな事で早く打ちたい罠w
来週が楽しみですw

レス>
福ちゃん>
はてサインってなんでしょうかねぇw?
つかメロンでは完璧何もかも干されてます。
チケとか・・・w
いろいろ・・・

JEN君>
まぁ前以外何処でもいいやw
後ろなら広い所がいいなぁ(謎)

桜蘭さん>
だね、けどやっぱりサインがほしかった_| ̄|○