バイト休みました。

大学に用事があったのでバイト休みました。
んで100キス君とチケットの受け渡しがあったので、10時に待ち合わせしてたんですが、俺が100キス君が寝てると思ってたので遅刻してしまいましたw
ごめんなさい
んで1時間ぐらいしゃべってから、大学へ
んで大学で用事済ませてから、ちょうどNしゃんから暇ってメールで言われたので暇ですって言ってから、ハロショにいきました。
んで100キスにもハロショに来いって言うメールを送りきてくれました。
んでハロショであゆみちゃん写真2枚とあゆみちゃん色紙とハードタイプトレーディングカード1枚
中身はあややでした。まぁ勝ち組です。
んでNしゃんがたかこを引いたので俺に渡してきたので、アンパンマンのポップコーンの所に飾ってきましたw
で、それからゲーセンへw
まぁDQNがいするので俺が一番でメダルがなくなる(爆)
まぁ勝つ時は勝つ、負ける時は負けます(爆)
んで100キスがバイトいくので別れて帰ってる時、なんやらおもしろいお菓子があったので購入w
それはなんとコアラのマーチのクリームメロン味w
味は微妙でしたw
ごめんね、メロンさんw
んでNしゃんと別れて終わりw

タカちゃん>
あなたには言われたくありません(爆)

hide君>
じゃあ今度連番で取ってあげるよw

RYO君>
最前落とせないんでそんな事できませんw