在宅・・・

今日は競馬で3500負けました・・・
んで凹んでたら豊田昼のチケがきました
5列キタワァw
今年初めての自枠の一桁・・・
てことは枠の流れだったみたいですw
Wで糞席きたのは・・・
んで夜はJEN君に頼んでいたのですが・・・
二階席の後ろとかorz
まぁ仕方ないです。
その前が3列→3列だから干されない方がおかしいですw
次回は前引いてもらいたいと思います・・・
つか俺JEN君と連番のやつは引き強いな・・・前最前だったし・・・
レス>
煽君>
まぁ神戸は確実にモッシュでしたよw
あれはちょいひどいです・・・w

たろうさん>
じゃあ大阪いくか(爆)

うっちーさん>
えぇ、いって下さいよw