美嘉ちゃん久しぶり見たら・・・

てな事で久しぶりテレビで見たら髪切ってるじゃんw
きゃわわw
明日美嘉ちゃんのチケットの当落だ・・・w
美嘉ちゃんには悪いが即転売しますw
まぁ見たくなったらまた公演が近づいたら落としますw
つか美嘉ちゃん枠は10列代が1回後は5列以内しかキタことないんでかなり期待してますw
多分裏切られると思いますが・・・
まぁ定価でさばけたらいいですw
なんか席引いてみたいなだけですからw

レス>
たろうさん>
ういw
頑張って見守っていくよwww

タケヒト君>
タケヒト君が一番おいしいからw
そこまでおいしくなりたいw

うっちーさん>
うい、頑張ります。

博士さん>
博士さんリアルにすごい事しすぎですね(謎)
凹まされましたw
これからもめぐヲタ同士頑張りましょう(爆)

桜蘭さん>
まぁ最悪違う住所ではいります