FCから電話キタわぁw

てな事で多分これでラストであろう電話がきましたw
つかバイト中とかにかかってくるとかヤレヤレですよw
なんかとりあえず、チケットが半年かよくわからないですが当選しなくなるかもしれませんとか言ってたんですが、まだ確定じゃないですって言う所で俺の頭の中ではぁw?
なんで5日ぐらい時間あったのにちゃんと決まってないねんって思いました。
んで自分の席で見ない人は会員抹消する可能性がありますって会報の規約に書くって言ってたかな、後チケットの後ろと
後はチケットの事言われました。この前ちゃんと知り合いって言ったのにしつこく聞くとかヤレヤレですよwだからちゃんと連絡とってる人ですって言ったらわかりましたって言ってましたよwヤレヤレw
んで今度から気をつけて下さいって言う事で終わったかな。
つかこれで会員抹消したら裁判起こしてましたよw
書いてないのにするとか意味不明だしw
まぁとりあえず今後は気をつけたいと思います。
ファンクラブイベいけなくなったらしゃれにならないんでw

レス>
マロンさん>
当選率はいいですよwだって1本吊りすればほぼ落選しないからね。
まぁ次の申し込みは全部落選するか楽しみですw