今日はいいのやら悪いのやら・・・w

今日朝早く起きて家の手伝いで広告配りをしてから、暇だったんで、Noriさんにメールして競馬へ・・・w
つかかけ間違えとかまじで凹むよw
三連単で36Kぐらいついてますたw
まじで凹むw
んで競馬負けて帰ってる時、知り合いから電話が・・・w
なんかと思ったら青年会館の初日の席が良席だったのでテンパって電話かけてきたって言って席聞いたらウマーwメロンの中での座席指定の中でそんな前は初めてですw
まじでありがとうございました。
んでそれからゲーセンへw
帰ってきたのが1時w
まぁ明日もいってきますw
レス>
hide君>
頑張って下さい。
頑張れば何かが帰ってくるからw

JEN君>
乙w
青年会館良席頼んだよw