とりあえずテスト終わりました。

うっひょー、いちようテストは終わりましたw
けど今日の教科は落としましたw
まぁ勉強してなかったんで、落とす罠w
んでテストが終わってから、Noriさんとハロショへ、
んでハードタイプトレカ3個とあゆみの買い忘れた写真2枚と集合1枚買って、ハロショのポイントの50ポイントで1枚もらえるチケット10枚をトレーディングミニ色紙に交換しました。
結果まずハードタイプトレカから、
1個目、亀井 絵里
2個目、大谷 雅恵
3個目、あさみ
干されたw
次のミニ色紙の結果
1枚目岡田 唯
2枚目飯田 圭織
3枚目道重 さゆみ
4枚目後藤 真希→紺野 あさ美
5枚目松浦 亜弥
6枚目三好 絵梨香
7枚目小川 麻琴
8枚目柴田 あゆみ
9枚目保田 圭
10枚目後藤 真希
な結果です。
まぁあゆみでたから勝ち組うっひょーw
んでハロショの次に友達から電話あったのでゲーセンへw
久しぶりコインゲームしたので楽しかったw
んで松屋で飯食って1時に帰宅以上
レス>
hide君>
俺はセンター受けてないからそんな苦しみしてないから、今苦しんでますw
テスト頑張れw

sakuraさん>
ほうほう、できたとかまじ裏山w
他の教科も頑張って下さい。

ヒデキくん>
まぁ夢にでてくるのは一種の病気だからしょうがないw
現場いくようになったら見ないだろう・・・
大塚は絶対当選少ないって
おそらく当選した人良席だなw

博士さん>
博士さんも申し込みしてたんですね。
しょうがないですよ、全然当選してないからw

JEN君>
今の相場なら回避濃厚ですねw
高杉だよ・・・

RYO君>
集団で打つ予定だったのに・・・
計画潰されましたw

アムスさん>
アムスさんは地下でおいしいから夢なんて入りませんよ(素)

タカちゃん>
まじヲタは干されるこれは本当だ・・・
これからテスト頑張ってね