今日は半分はできたかなw?

今日は化学のテストだったんですが、多分半分はできてると思うので、多分単位ゲットできましたw
明日は倫理のテストですw
暗記のテストなんで、とりあえず今から覚えたいと思います。
つかメロンの新曲の振りがエロイらしく凹んでますw
柴っちゃんだけはそんなイメージで見てないのに・・・
見たらおそらく凹みます・・・
けどデコデコあゆみちゃんはかなり見てみたいので楽しみにしときますw
レス>
hideさん>
ご訪問ありがとうございました。
ちゃんと覚えてますよ。
確かなっちのチケ譲ってくれた人ですよね?

タケヒト君>
つかタケヒト君干されてないじゃないですか、
俺は去年の夏まではいい感じだったのにそれ以来ずっと干されてます

博士さん>
うっひょーw俺も2月にきてるわw
つかちゃんと更新しましょうw

けんくん>
なんのことやら・・・
そういえば入ってないんだよね?今w
今入りなおしたら良席くるんじゃないかな?

タカちゃん>
あなたみたいに神様がついてないんで、そんな5列以内7回連続こないよw