友達の家にお泊まりw

んで朝6時ぐらいまで起きてて、10時まで寝て、ゲームしてから7期のオーディション見ていて、友達が該当者いないんじゃないかなとかいいだして、それはないやろうと俺が思っていたら案の定該当者なし・・・w
さすがつんくだなw
まぁ確かに後藤 真希みたいなセンターがとれるやつはいませんでしたw
次こそ後藤 真希みたいな人見つけてくださいw
んで18時に帰って、少しパソして眠かったので21時に寝ましたw
おしまい
レス>
sakuraさん>
ハァハァw
そんな事言わずに青年会館へ・・・w

JEN君>
とりあえず3教科落としますw
後は頑張ります。

タカちゃん>
あまりできてないけど、単位はとれたと思う・・・w

雅けんくん>
俺はそんな度胸ないですw