今日は強制で家にいらされましたw

昨日は12時から1時までゲーセンいたので強制でひきこもりにされましたw
まぁ今日は10Kもらえたので家にいて正解だったわけだが・・・
なんか暇だったw
テスト近づいてるのに勉強する気にもなれないのは痛い・・・w
とりあえず5日からはすると誓い明日はゲーセン行ってきますw
明日からハロ紺ですね、今年は1公演も入れないと思うので、現場に入れるかた俺の分まで応援宜しくお願いします。
今年は多分ウスウスになると思うんで宜しくお願いします。
レス>
sakuraさん>
明けましてあめでとうございます。
つか去年頑張って顔売ったから今年はこっちがまったりいきますよ(爆)

ヒデキ君>
明けましておめでとうございます。
つか俺はまだまだヲタ芸は下のランクなので悪魔超人の上の6人に教わっておくよw

mellomelonさん>
明けましておめでとうございます。
今年もフルコンプ頑張ってねw
俺はいける所はとりあえず前いくと思うからw

RYO君>
明けましておめでとうございます。
ひたすら打つのはやまちんさんとけんくんとJENさんと100キスだからw
俺はウスウスヲタ芸でいくよw
ハロショいけなかった(泣)

博士さん>
訪問ありがとうございます&明けましておめでとうございます。
いつも博士さん会場にいたら何処にいるかわかるんですごいなぁって関心だなって思ってます。
つかヲタ芸は全然ダメですから、まだ先生には慣れませんw
今年も現場やオフ会で宜しくお願いします。