今日もゲーセンいってきました(謎)

今日ももちろんいってきましたもとい行ってません(爆)
今日は朝6時半に起床して寒いからストーブにあたっていたらいつのまにか1時間目に間に合わなくなってしまい、遅れていきましたw
久しぶりあんな時間に行ったので最寄りの駅から電車混んでたわけで、電車がきたって思ったらもうすでに乗れない状態・・・w
久しぶりにモッシュでもするかって事で乗って見る・・・w
とりあえず動けない・・・wてな事で悪魔超人JEN君がメロン大阪で寝てたように人に体重かけて寝てみる・・・wするとオレのせいで20人ぐらい倒れそうになる・・・w
するとオレはモッシュしてモッシュが少ない方に移動する・・・w
アフォだ・・・w
んで3限が終わって家に帰って、眠かったので寝てましたw
レス>
けんくん>
てなわけでけんくんの予想ハズレw残念w
またチャレンジしてくれぃw