今日はしんどかったw

とりあえず6時に起床して寒かったのでもう1限さぼろうとして8時半ぐらいに家でましたw
案の定1限は45分さぼってから着きましたw
とりあえず内容わからないんで寝てましたw
んで3限のフランス語また宿題だされましたw
いい加減にしるw
んで今日最後の実験・・・w
つか最後にかなり言われましたw
まぁこれで終わりだからよしとしようw
レス>
JEN君>
えぇ住まないからw
つか来年は会う機会増えそうだねw連番もw
つかあややで関西からでてライブ見た事ないから初めて遠征できるぜw
タカちゃん>
10万なんか出せませんw
たろうさん>
最前なんか枠で引かないととても買えませんw