今日も3時間だけゲーセンw

もうすでにゲーセンいかないとなんかストレスたまるのでいってきましたw
まだコイン残った形で帰ってきたので明日もいきますw
つかなっちのレポ書くのだるいから書いてほしいと言う人がいるなら書きますんでレス下さいw
渋谷のチケ届き始めている模様・・・w
明日にはオレの所届きそうなので楽しみなんですが、今ずっと良席きてるんで次は干されそうなんでそれが怖いですw
是非自力で引いてみたいですw
今のチケの流れが最近11列、1列、9列なんで次は二階席と予想してますw
まぁ干されたら落としますw
一つはw
レス>
sakuraさん>
当初二枚買う予定でしたが、今金ないので買えませんでしたw
さすがですね2枚買う所がすごいですw
タケヒト君>
まぁ二枚ならはずかしくありませんよw
写真集15冊の方がはずかしかったですよw