今日はチケの当落・・・

どうなることやら・・・
今23時35分ですw
またこの事は後で時間あれば書くかw
んで今日は渋谷の夜行バス買ってきましたw
渋谷初日はいかないんで、11日の夜と12日の夜買ってきましたw
つか早めに買ったのになんで1階なんか意味わからないんですが・・・
普通は2階席の3列シートのはずなのに・・・
なのになんで4列シートなのよ・・・w
意味がわからないので凹みましたw
レス>
たろうさん>
リアルで留年するかも・・・まじで来年でも数学とかとれる気しないんで(汗
sakuraさん>
オレまじでムリっぽいんですが・・・w
なんかリアルで大学やめそう・・・w
タカちゃん>
もちろん握手会あれば文句言うんだが・・・w
ヒデキ君>
本気でこの大学オレの頭とあってないからまじでやばい・・・w
当落結果>
木曜日1枠、金曜日1枠、土曜日昼1枠、土曜日夜1枠
日曜日昼1枠、日曜日夜3枠後1枠未定
てなことで日曜日夜チケほしい人募集しますw
いちよう全部確保しました。
日曜日夜1枠だけほしいかたいました。
今の所後2枚ですね余ってるの