とりあえず豊田いってきました

とりあえずかなり楽しかったです。
あまり寝てないんで明日書きます。
追加>
昨日は朝3時に寝て5時45分に起床w
それからグッズ並びにいって、なんか徹夜で300ぐらいいて頼まれていたグッズ買えるかなぁって思ったらアフォークがいきなり並んでる列を走らせたので走ってみるといつのまにか50番ぐらいに・・・w
並んでた人すいません。本気でそこが最初の列と思ってなかったので・・・
んで徹夜組に知り合いがいたのでベンチコート頼まれて買いました。
つかグッズ結局自分の分は買ってませんw
んでJEN君とすぎさんと連番
すぎさんは2時間ぐらい遅刻してから連番でした。
んで悪魔超人のJEN君と練習の時のレスもらいにいこうってオレが言って最前に向かいました。ちょうどナイトロさんがいてナイトロさんが席に戻ると言う事でそこを譲ってもらって見ていたらちょうどベンチに戻ってきたあややにJEN君が京都で干されたピンナップをあややに見せてみると爆レスあげてました。
それ時オレはなんで京都は無視されたんだろう・・・と思いましたw
次に0時になり確か15分後に確か始まって開会式終わってからなんか1周周り初めてので最前にいく・・・あゆみが目の前にきたので手を振ってみる・・・そしたら手振りキタ・・・って事でこれは誤爆じゃないですよw
JEN君はこの時あややに干されてましたw
んで次次と種目が始まっていく・・・端であまり見えなかったので何やってるかもあまりわからなかったんで、移動してましたwつかあまり見てませんでしたw
何やってるんだが・・・w
とりあえずキッズの矢島が光ってましたw
んで暇だから休憩中にまた最前にいって適当にレスもらいにいってみたらかしましがちょうど流れてたんでわかるとこ踊ってたら愛ちゃんからマネされたんでそこから振りつけ講座へ・・・つか全然わからなかったんでJEN君にまかしましたw
さすがDQNなんでもできるね・・・w
んでフットサルが始まっていつのまにか3ー2で負けてました。
つか見てなかったんで誰が入れたかもわかりませんでしたw
どうせみえなかったしwあゆみちゃんごめんw
んでいつのまにかあゆみがいるチームが負けてライブへ・・・w
ぶっちゃけこれが目当てでしたwつか待ってる間かなり寒かったです
氏にかけましたw
んでライブも前にいって最前キープw
なんかJEN君が一人で打ってるんでかわいそうなので一緒に打ってみるとあれ・・・見た事がある携帯がグランドの下に落ちてるオレのだ・・・打って時落としたんだろう・・・んでアフォークの人にとって下さいっていったらはぁ、聞こえないんじゃとか言われました、なんだこいつは・・・wほんと最悪ですw
結局とってもらったからいいですが・・・
んで携帯をカバンにおいてまたJEN君と打ちましたw
つかJENくんなんかやってる事がやまちんさんと変わらないんですが・・・w
なんか相当なDQNですよ彼は・・・w
そんなこんなでライブ終了w
んでまた多分マワルのあるなぁって思ってまた最前確保w
んで予想通りまわってきてタカちゃんが使ってたネタボードをだしてみると指さしキタwあんなの初めてですwこれで来年も頑張れるなぁって思いましたw
えぇまだ12月あるのに何いってるんだオレ・・・w
てなわけであゆみヲタやめれません1年はとりあえず続きますw
多分後1ヶ月で流れてから1年たてそうですw
運動会はいった価値ありました。
レス>
ヒデキくん>
土曜日泊めてくれてありがとうございました。
かなりいろんな話できてよかったです。
また宜しくです。
しーちさん>
車の運転お疲れ様でした。
また乗せてくださいw
カニさん>
見てないと思いますがとりあえずいろいろ迷惑かけました。
これからは気をつけます。
JEN君>
お疲れ様wつか指さしされるとか予想してなかったんでまじでびっくりしましたw
後今年大阪連番宜しくお願いしますwてか名古屋最前きぼんぬw
たろうさん>
とりあえず2時間睡眠でも帰ってこれたからよかったですw
タカちゃん>
はてなんのことやら・・・wつか許可とったじゃんオレは・・・
JEN君はとってないけど・・・w
sakuraさん>
ですね。多分ひとみんケガしてませんでしたwみんなケガしてないはずだ・・・w
豊田はあゆみちゃんはゲットできましたw
マロンさん>
ゲーセンはいってませんwいったら運動会いけないようになりそうだったので回避しましたw