久しぶりヲタらしいことしてきましたw

今日ゲーセンいってませんw
なので運動会の名古屋の切符を買いにいきためにNoriさんと心斎橋いってきましたw
ついでにハロショによりヲタ写真買いました。つかシャンパンの写真買おうとしたら売り切れとか意味わからないんですが・・・wもっと生産しろよってハロショにいいたかったです。てなわけで昔の運動会の写真1枚とシャンパンの写真売り切れじゃなかった集合写真とポスター付きステッカーとミニミニクリアポスター2つ買いました。
後1000円以上買ったら貰えるトレカメロン三枚となぜか某氏がえりりんを渡たされたので1枚もってます。んでFC特典のトレカはメロンがなかったのであやや貰いましたw
んでミニミニポスターの中身は一枚目・・・石川
二枚目・・・れいなでしたw
んでれいなはなぜかめぐめぐに変わって
石川はあいぼんと変わりましたw
んな事で某氏あいぼんとあゆみ交換キボンヌw
レス>
し〜ちさん>
レスかなり遅れました、ここでは初めまして、馬育てるのかなり楽しいですよ、
しかも馬かなり強いので育てたくてしょうがないですwまた明日いくかも・・・w
確かにヲタやってたらゲーセンで金使えないですねwスロットとかして負けた時腹がたつので自分の金は使いませんw
たろうさん>
つかたまたま今日たろうさんがメール送ってきた時ちょうどハロショにいたのでびっくりしましたwさすがヲタは考える事が一緒だと思う一日でしたw
sakuraさん>
まぁそうですよねぇ・・・オレも昔はひとみん結構メロンの中では二番でしたけど、最前とか言ってたらこいつあゆみばかり見てるうざぇって顔されてるんでやっぱり嫌われてるかと思いましたよw
タカちゃん>
だっておもしろいんだからしょうがないじゃん・・・w
けんくん>
だって馬にロマンスとかムーンサルトってつけたら強い馬できたんだからしょうがないじゃんw
JEN君>
重症とか言わないでよw遠征までして推しいないのに打ちにいくJENさんの方が重症かと思うのは自分だけですか・・・w
マロンさん>
論外とか言わないでくださいよ・・・w今ヲタ活動の次にゲーセンが楽しいのでw
ヒデキさん>
まぁ最近はゲーセンに金入れてないから大丈夫だけどねw
とりあえず土曜日泊まり宜しくねw