久しぶりの学校w

今日久しぶりの学校で1限の授業があったので6時に起床w
んで今日は授業詰まっていたんで氏にかけましたw
しかも実験あったしw実験はいつも通り班の人にやってもらってますw
なんせ物理落としてるんでまったく物理学実験がわからないからですw
けどなぜか疲れましたw
まぁこんな感じかな
つか青年会館いちよう全部いく事になりましたw
後連番決まってないのが土曜日夜と日曜日昼なんですが誰か連番してくれる人希望w
最近は一人より連番の方がいいって思ってきたのでw
ちょい編集w
なんか23日に横浜でフットサルあるみたいですねw
いきたいんですが誰か最前下さいw
レス>
マロンさん>
だって馬育てるのがおもしろいんですよwナンパなんてできませんよw
人見知りなんでw
JEN君>
病気言うなwDQNに言われたくありませんw
だからあやちゃん見てくれなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・
たろうさん>
コメントなしって・・・wこれが一般人でつよw
S君>
ハァハァw全然DQNじゃありませんが・・・
これが一般人の日常でつw