娘&あやや&オフ会の感想w

とりあえず娘紺からいきます。
つか娘紺は確か5ヶ月ぶりに見ましたが、なんかもう雰囲気についていけないなぁって思いました。だからほとんどタイガーでしたw
とりあえず曲でいいなぁって思ったのはHappy Nightがかなりよかったです。
ほんといい曲なんでそれだけまた来年あれば聞きにいくかなw?
けどカップリング曲だからなさそうですけど・・・w
後100キス君と連番で一緒に恋のヌケガラでロマンス打ったのがおもろかったかなw?とりあえず娘の中のはオレがあゆみ推しから引きずり落とそうと言うメンバーはいませんでしたwさすがあゆみちゃんだわwまぁ娘の時はあゆみT着てたわけで、まぁ変わらないでしょうw
次はオフ会
オフ会は総勢28人?ぐらいでのオフ会は初めてですごかったですw
きくさんのサプライズもよかったですw
んでとくによかったのは悪魔超人のヲタ芸とタカちゃんと100キス君のヌーブラ
もうほんと行ってよかったよ、勝ち組だと思いましたw
まぁ詳しい事はいろんな人が書いてるんで書きませんが、かなり楽しかったです
ライブよりこっち優先でいきたいなぁって思いましたw
あやや紺>
昼は夜が最前なんで頑張って振り覚えようとしましたがダンサーの振りが難しすぎて覚えれなかったのでタイガーと隣の悪魔超人の振りを見てマスタw
さすが悪魔超人振り完璧だなぁって思いましたw
次は夜
確か2月ぶりの最前
まぁJEN君にポスターを持ってって言われたのでもっと最初やっていたら会釈してから後しつこくしていたのでこっちを見なくなりましたw
んでそれから最初は数回誤爆やらレスやらきてたけど最初以外は全部こっち見ませんw
やっぱりあややの最前は駄目だよwしかも京都は近すぎだしw
んでみんながダンサーAkiがイイって言うからAkiにがっついてみたらまずモモキャタで二回指さしw後結構前にいたので、タクヤさんジャンプやらしてみたら笑われたw
後絶対解ける問題では回ってみたがそれでも、Akiはオレを見てくる・・・w
きもいのになんで見てくるんだろう・・・w
あ、そうかwオレ以外の最前の人あやや見てるからかw
納得w
まぁそんな事であややでは渡良瀬橋がかなりよかったですw
座席に正座プレーかなり楽しかったですw
つか渡良瀬橋はかなり感動しました。
んであややからは最後のアンコール終わってからの手振りでやっとレスもらえましたw
誤爆じゃないレスをねw
つかこれも干されたらもう一生いかねぇwって思ったけどくれたので来年またいきますわw
まぁ楽しかったから何よりよかったですw
つかJEN君がもしメロンで良席ひいたら仕返しされそうで怖いですw
まぁいいけどw
ではこんな感じかなw?
後大阪娘&オフ会&あやや紺参戦された皆さん本当にお疲れさまです。