明日から・・・

まず明日娘紺。秋初めてなんでまず曲がわからないんですよw
予習しようとしてもその曲がない模様・・・
どうしよう・・・タイガーは嫌だし・・・
じゃああれしかないな(ニヤリw
んで一番楽しみにしてるのはその日のオフ会なんですよ
20人ぐらいいるんですよ、多分俺人多かったら人見知りするので多分おとなしくしてると思いますwだからヌーブラ戦士二人をロムろうと思いますw
まぁ自分なりに楽しみつもりです・・・
明後日あやや紺・・・こちらも秋は初めてです・・・
昔はよく行っていたんで大体わかると思いますが振りがかわってるみたいなんでうsけどやっぱり一回では覚えれないと思いますwつか後アルバム曲がわかりません。
予習したくても曲がありません・・・w
まぁ遅刻ヲタさんと連番なのでいろいろと教えて貰いますw
つかあやや微妙に今年2回目なんですよね最前w
けどあれはミュージカルなんで最前遠かったんで京都は近いみたいなんでその近さを楽しみたいと思いますw
ではあゆみちゃん頑張ってくるよ・・・