特になしw

あぁ今日ラジオ代々木でありましたねw
もちろんいってませんいけるはずがありません・・・w
つか必死にいかなくて正解だったかもしれません。現時の人に情報聞いたら
けどやっぱりあゆみが見れないのは痛いですw
もうあゆみ不足が・・・
病気でつねw
つか目覚まし晒されてるの知らなかったでつw
まぁ後ろ姿のとジャンプしてたやつが晒されてただけなんでそんなに普通に見ればわからないんでいいんですけどw
夏のDVDのライブの映像が楽しみですw
晒されてるんかなw?
レス>
タカちゃん>
いくわけないですよw必死じゃないんでw
ヒデキさん>
はいw?何処がマジヲタなんですかw?普通の一般人ですよ一般人w
だからいくわけないですよw
けんくん>
学校はちゃんといってるから大丈夫だよw学力が問題なんだよw
JENさん>
単位なんて余るわけないでつよwつかいちよう勉強してまつw
えぇw最前引いてくれないと困るんですが・・・w
100キス君>
頑張りますwメロンはいけませんw
つか100キス君はかなりDDが悪化してるみたいですねw
あいぼんの次はえりりんかよwタカちゃんが怒るぞw
たろうさん>
工学部はそんなに甘くありませんよw
まぁできる限りヲタ活動も頑張りますが・・・w