2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりよく寝たなぁ

今日は12時間ぐらい寝ました。後今日大学行きませんでしたwリアルに体がおかしくなると思ったんで。学校の課題が7教科ぐらいでていて凹む。リアルに大学やめようと思いました・・・今から実験のレポートを家でできる範囲をやりたいと思います。明日は大…

秋葉原・・・

ヲタクの聖地秋葉にいます。さてと 今から お仕置き 総括> なんか最近よく握手であゆみちゃんにいじられてます。握手と座席だけ買いとくか。1回目25番、2列センター握手 自分>初めまして雅恵>本当に?自分>初めてですよ・・・雅恵>にらまれる・・・…

長野・・・

ぶっちゃけ去年のおもしろさを越えないと思ったが越えた・・・wこれはメロン記念日さんがメロン記念日さんのファン(ヲタ)に会わせてくれたから、こんなに自分をだせたし、ほんと、今回は悔いがまったくありません。レポは今日大学終わったらかけたら書き…

長野3日目

6時起床7時に朝食へ・・・帰る用意してから、バスへ・・・wメロン記念日さんが入るまでバスに待機w席はグループの最後の人が前だったんで、自分は微妙な位置だったんで最後列へwメロン登場・・・質問コーナー6人呼ばれました・・・俺は呼ばれるはずも…

長野2日目

6時起床・・・7時に食事・・・それから昨日と同じ会場へ・・・グループ事に並ばされる・・・4列目だった・・・メロン登場・・・2時間目体育の授業なんかラクビーボールを持ってますた。グループ事の記念撮影へ・・・今回は20人ぐらいかなぁ・・・眠か…

長野1日目

朝5時に起床・・・6時に家を出て、大阪へ・・・7時半大阪からバス出発2回目の休憩で名古屋組と少し合流。そこでタケヒト君とまさびんにいじられる・・・3回目の休憩で、めろきちさんとかヒデキ君とか博士とか後は(ryと会う。そこでめろきち君にまわ…

とりあえず・・・

明日メロンのFCツアー行ってきます。今回まずこの連休にあってよかったと思います。去年と同じ日程なら実験のレポート持っていかないと駄目だったんでまじ助かります。当分メロンを単独で見る事ができないと思うんで悔いが残らないようにいい思いでを作っ…

明日から学校だw

初日から1限〜5限とかorzまぁ適当に頑張りますwもしかしたら秋葉原回避かも・・・まぁ長野次第って事でw

ダイジェスト

14日> サイボーグしばたさん@大阪整理番号 1部 2部 2番最前中央4月の80人イベ以来の最前でめっちゃテンパリました。質問コーナーがありまして、チキソの自分は質問できませんでしたwなんせ、質問する内容が思いつかなかったんですけどねwだから…

自分の

チキソぶりに凹まされましたw

なんか・・・

釘踏んでからやっぱり運が悪いです(泣)なんか4回ぐらいはありますわ、悪い事・・・まじで悪い事は続きますね・・・早くいい方向にいかないかなぁ・・・て事で明日はあゆみちゃん見にいきたいと思います。

暇なので八王子のレポでもw

↓以↓下↓ネ↓タ↓バ↓レ 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALLこの振りはいまいちわからないけど、頑張って振りつけしてみるw 02.ザ☆ピース!萎えたw 一応振り なんかあゆみちゃんから指差しきたような・・・ 多分脳内w ていうか何もかも脳内w 03.ロボキッスヲタ芸…

何もかも・・・

やる気なくしたって朝書いてバイト行ったのですが・・・そこで悲劇が・・・バイトが始まって数分・・・ゴミを捨てようとして、ゴミを捨てに行ったら・・・いきなり足に何かが刺さりマスタ・・・それは釘である・・・ウッヒョー痛すぎたので倒れマスタ・・・…

八王子

↓以↓下↓ネ↓タ↓バ↓レ 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALLいきなりかよ(’A`) 02.ザ☆ピース!(’A‘) 03.ロボキッスヲタ芸メドレーキター(゜∀゜)────!! 04.Missラブ探偵シラネー 05.デコボコセブンティーン 06.抱いて HOLD ON ME!07.ブギートレイン'0308.肉体は…

長野・・・

名古屋やら東京はすでに当選か落選って言う封筒?が来てるのに、大阪にはまだ来てないとか・・・今回は落ちてる人もいるみたいで不安です。まぁ当選してる事を祈ります。さてと そろそろ あゆみに 干される にいくかw