2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間ゲーセンとかw

久しぶりゲーセン行ったら、またいつもいかなくてはならない病気が発生したとか・・・w とりあえずバイト休んだの一日なんで、まぁ頑張ってます・・・今日は二日前にゲーセンで使った金返ってきたウマーwこれで八王子夜落とせそうですw

昨日は・・・

みんな娘と握手した人は幸せそうでした。羨ましかったです・・・昨日の名言w祈ればいいじゃないんですかfrom楽天が勝つにはどうすればと聞かれた後藤様の返事 なんかタカちゃんとよしくんが思う事がわかってきた・・・もったいないよね・・・1日働いて遠征…

さてと・・・

今日は・・・ 豊中でも 会場推すかぁ

当落

なっち新潟夜 当選 (やまちんさんに頼まれたやつ)娘 夜 当選w美勇伝 名古屋 当選w (たろうさんに頼まれたやつ)JENさんが娘の何曜日か知らないけど当選してくれました。八王子やっぱり行ってみようと思います。まぁ席は昼は2列ですわw立ち位置0ズレ…

今日はバイト強制に休まされた・・・

今日は大学に呼びだされたのでバイト休んでいきました。内容は書けませんが、そろそろ考えないとなぁって思いました。八王子どうしようかなぁ・・・まぁ多分行くと思います。

なんかキタ・・・

今日八王子のちけが届くってわかっていたので、バイト中ドキドキ・・・wなんだってあややだぞ・・・だってあややしか良席こないんだぞ・・・郵便屋がきたら、電話してくれって家の人に言っておいて、電話がきました。何やら1階○列って言っていたので、はぁ…

豊中

眠いので流れだけ。8時半に起床。10時にホテルをでていざ心斎橋へ・・・ハロショヲタクがいっぱいで凹む。自分はスタンプDEが当たっていたのでそれだけ引き替え。そしたられいなちゃんがでますた。それから豊中へ・・・飯をタカちゃん、Hide君、やまちん…

二日連続あやちゃんとか・・・

流れだけ書いときます。詳しい内容は帰ってから書きます。19日、8時〜16時まで、バイト・・・17時に家について、シャワーを浴びてW(ryそれから大阪厚生年金会館へ・・・18時15分に到着。ローレルさんと合流 それからJEN君と合流18時半、上…

バイト4日目

外は激暑い・・・このままでいいのか俺・・・つかあゆみちゃんにフットサル行くって言ったけど・・・ 行けないじゃないか・・・ さて どうやって いいわけ するかな・・・

最近書いてないなw

今日は昼頃母親に線香をやってきてから、ゲーセンに行ってきました。今日はコイン1000枚から3000枚までいったんですが全部やられますたwまた明日ゲーセン行ってきます。では姫路が楽しみなかくでしたw

平日かよ・・・

★9/28(水) 東京・石丸電気SOFT1 3階イベントホール 18:30〜 最寄駅:秋葉原/神田/淡路町/新御茶ノ水/小川町/末広町出演:メロン記念日 ゲスト:おおなりてつや◆イベント内容 トーク&握手会◆参加方法 9/28発売DVDを購入すると参加可能(複数ご購入でも1回限り)複…

ベリイベ行ってきました。

タカちゃんが朝並んだら整理券くれるって言われたのでベリのイベントに行ってきました。 それで整理券を3枚渡されたので、引いて見ると・・・ 149番と310番と380何番代でした。それから日陰でドキュソ達といたら、テスト受けて、次のテストをさぼ…

久しぶり15時間とか・・・

昨日は8時〜23時までゲーセンでスロット打ってますたw 12000回転回してバトルボーナス170回ぐらい当たりました。 1万回転に入った時にばぐって連チャンしなくなって引き戻しも遅くなりコインかなり飲まれマスタw 一日中打ててコイン2000枚…

今日は家で引きこもり

最近ずっと朝から夜までゲーセンいたんで、家から説教受けたので、今日は引きこもりをしています。 さてと、そろそろ、バイトしようと思ってます。 とりあえず長野代を稼ぎにいきたいと思います。

なんか怖いお兄ちゃんに声かけられますた(笑)

21時頃ゲーセンに行って、0時頃にボーリングして、少し遊んでから、帰っている途中におい、そこ待て、って声かけられたので、無視して、逃げようとしたらおい、逃げるのかって言われて、あなたなら止まりますかw?僕はチキソなので逃げマスタ。 夜遅くに…