2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

フットサル身分証なくても入れたとかorz

しんどい・・・

まだ横浜います。 後1時間後ながらで帰りたいと思います。 イベントはしんどかったのであまり記憶にありませんw なんかイエローカード二枚は覚えてますけどね(爆)業務連絡 娘の八景島限定詳細 つか勝手に買ってくれそうな人の写真は買ってきました。 そ…

久しぶり使ってみるw

さてと・・・ そろそろ・・・ よ(ry い(ry う(ry

orz

今日テストさぼってゲーセンに金稼ぎにいきますた。 まじで乙です。俺w んで、フットサル大阪入れない事が決まりました。 凹まされマスタ。 あ、明日から旅にでたいと思います。 会った方は宜しくお願いしますwレス> たろうさん> 後期から頑張るよ。hide…

もう駄目っぽ

またテスト死にますた。 今回単位二桁のらないかも・・・ まじやばいです。 明日のやつはどうにかしたいです。あ、柴田 亜衣さん銀メダルおめでとうございます。レス> タカちゃん> まいちんヲタおめ〜。 色々あるんだからしょうがないでしょwJENタソ> 一…

激鬱

今日はいろいろ激鬱なんで日記はお休み。レス> S君> おいおい、約束が違うじゃないかwww まぁMBS枠が当たらなかったらS君の枠で入りますwたろうさん> 息抜きだよw 息抜きしすぎたけどwバイセコー11さん> こちらこそ初めまして、何も書いてな…

昨日家帰ってきた。

木曜日〜金曜日までの夜まで寝ずに遊んでますたw まだテスト終わってないのに最悪ですねw それから、100キス君のおかげでフットサル大阪入れる事は決まりました。 まじで感謝です。 後はMBS枠が当選か落選かって言うのがわからないですけどね。レス…

orz

今日受けたやつ2教科多分両方落ちました(泣) つか今受けたテストで単位取れたって自信がある教科がないんですが・・・ とりあえず明日は取りたいと思います。 フットサル必死に頼んでるけど、MBS枠とFC枠があるんですねw FC枠あるならそっちで申…

不受験とか・・・w

1限は受けましたが、3限のやつは不受験にしましたwフットサルの申し込み方がやっとでました。 みんな協力して下さい。

明日からテストとか・・・w

勉強してませんw 今から勉強したいと思います。 あ、今日そろそろおおさかキングのフットサルのやつの申し込み方がでると思い、見てたんですが、つんくのディナーショーと姫路の事しかでてなかったとか・・・ もう時間ないのに申し込み方発表しないって事は…

orz

今日は一日中家にいたんですが、勉強する気にならないのでやってないとか・・・ テスト近いのにやる気ないとか、病気ですねw とりあえず今日は休憩で明日からは何があってもテスト勉強したいと思います。

節約失敗w

後今日テスト近いのにゲーセン行ったので日記はおやすみwレスは明日でも

節約5日目

今日はお金使ってません。 て事で節約成功w 今日FCイベあゆみとあいぼんあったんですね。 リアルに忘れてましたw 内容知りたいような知りたくないような・・・ 後フットサルの大阪のやつはいつ申し込みできるんだ? もう2週間ぐらいしかないじゃんw こ…

節約4日目

日曜日は使ってしばったけど、今日は節約できました。 ちょっとずつですが、金が貯まってきてます。 まぁおそらくこんな感じじゃあFCツアーの金にとどかないな(汗)レス> 桜蘭さん> つか申し込みいつから?hide君> ヲタ芸好きそうなんで頑張ってくださ…

高まったw

なんかわからないけど高まりましたw 今日は色々な席で見れたので楽しかったですw 後悪魔超人は怖いです。 席を作るからねw 20席だから6000×20だから12万払わないといけませんねw いちおう、これでハロ紺は終わりなんで、ちょっとの間、テスト…

激鬱・・・

英語のテストできませんでした。 リアルに頭悪いくせに1回見ただけでできるわけなかったです乙でしたw 明日ハロー紺ですね。 行く方宜しくお願いします。

さてと

そろそろ 英語の 勉強するかwレス> 桜蘭さん> ちゃくちゃくに進んでいますw 今の所3日続いてます。JENちゃそ> テスト終わってからなwたろうさん> 今日はいってないけどなぁw

今日もゲーセンへ・・・

実験の試問があったんですが、あてられてしまいましたorz 最初から4番目だったんで、教科書見ていいのかわからなかったので、棒読みで思い出すような感じで言っていたんですけど、バレバレでしたw 答えてから、棒読みありがとうとか言われました。 てか1…

FCツアーの為に節約生活w

今日から節約しようと決めました。 今日は300円しか使ってませんw 大学終わってからゲーセンにアルバイトw 今日はコイン最初1千枚しかなかったけど2千枚になって2K儲かった形で帰ってきました。 自分が楽しめて金が増えるとか激アツですw おそらく…

今日多分更新できないんで今の時間に更新w

FCツアー去年のリベンジができるのは嬉しいが、その前で落選しそうで怖いです。 FCイベは当たらないんだから、FCツアーは申し込みした人当選にした方がいいんですkが・・・ しかも去年内容よかったから、事務所は300人募集してるけど明らかに2倍…

FCツアーあるからテンパってきたわぁw

とりあえず俺と部屋一緒になってくれる人募集w とりあえずよしくんとヒデキ君は強制でw

警察に捕まるとか・・・w

今日は金曜日の単位落としたので大学休みでしたw 100キス君と16時ぐらいに待ち合わせて、ちけの振り込み用紙を渡してから、ゲーセンへ・・・ ゲーセンにいく途中に警察に捕まりましたw つかチャリがぼろかったらとめられるんですかねぇ? まじ凹みま…