2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校さぼりモードw

今日はりきって、大学行こうとしたら、いきなり激しい雨が降ってきたんで、これはずぶぬれになると思い大学回避w それから寝た(爆) なんやら3万ヒット越えてますね。 こんなわけわからん日記見てくれてどうもありがとうございます。ハロプロパーティー結…

萎えた理由

総括 1、柴田 あゆみさんが好きすぎて、後ろで見てたらむかついてきた。2、ロビーでTV見てたらスタッフにここで寝ころんでたら、困るんでって言われて萎えた。3、入るなら前でしか入りたくないと思った。4、それなら外でしゃべってた方が楽しいと思っ…

滋賀へ・・・

萎えた

コインがあったので

4限さぼってゲーセン行ってきましたw コインなくそうとして行ったのに、一時3千枚ぐらいありましたw 結局頑張って1千枚まで減らしましたw 結構今日で飽きたんで、いかなくてすみそうですw だって、そろそろテスト勉強しないといけないしね。 明日は実…

楽しかったw

なんか久しぶりゲーセンが楽しいと感じましたw 1Kで6時間ぐらいやってコイン1500枚でてきましたw 3枚でコイン1枚だから実質4500枚ですねw 久しぶりラオウ天に帰ったし、4連続単発も味わったし、ほんと楽しかったですw当落> キャプテン初…

最近激鬱です。

今日は大学1限〜5限まであったんですが、5限しかでてないとかまじで乙ですw 5限終わってから、ゲーセンへ・・・ 0時までいましたw これも乙です。 以上w

今日は昨日の反省を込めて・・・

髪を切りにいきました。 それからごっちんイベの会場推しとウインズ難波にいきました。 競馬の方は負けましたorz それから難波ハッチへ・・・ 久しぶりに福ちゃんと会いましたw いつも通り面白かったですw それからJEN君がヲタTしか家にないとかいい始め…

史上最強に干されましたw

あゆみさんなんか俺しましたかw? まぁ心あたりはありますけどね・・・w やっぱり他のメンバーの時モニターで見てますかw? 誰か教えて下さいw

ののちゃんヲタおめ〜w

今日は(ryが昨日豊中で2列が買えたって書いてあったんで、豊中市民会館へ・・・ Noriしゃんを拉致りましたw んで行ったらないじゃないかこのやろうwってまじで萎えましたw てことでたろうさんがちけほしいって言ってたので夜二枚購入 それから萎えた…

ベリ@大阪イベでも書くかw

軽く書こうと思います。 朝主催者のタカちゃんが9時に集合とか言うんで、自分は時間通り9時行ったら誰もいないとか・・・ けどヲタの数が多かったです・・・ 凹んでその列に並んでたら、30分遅れて、タカちゃんとタクさんがきました。 それからぞろぞろ…

激鬱

なんか今日授業も受けてないし、ゲーセンで金なくなるし、FCイベも落選だし最悪の一日でした。 まぁFCイベは大阪は当たらないってわかってたけど、それがむかついて金使った事に凹みました。 明日から気分を入れ替えて授業をでる、金を使わないようにし…

天才テレビ君に凹まされましたw

今日は1〜3限まで授業あったんですが、1限と3限回避して、2限だけ受けて帰りました。 電車で帰っている時にJEN君とメールしてたらなんか見た事あるやつが、なんかやってましたw よくみたらヲタクでしたw 違う、あいぼんに必死な100ぼんでしたw 学…

学校さぼってゲーセンとか(’A`)

今すごい重大な事に気づいたw 天才テレビ君あったの忘れてたw 誰か録画した人下さいw

疲れた・・・

レポは暇な時でもレス> 裕さん> じゃあ滋賀入りますw? KODと連番になるけどw?たろうさん> 久しぶりしたしw 100ぼんと一緒にしないで下さい

干された・・・

滋賀昼夜DQNに糞席引かれました・・・ かなり萎えたんですが、家帰ったら自分枠の神戸がまぁまぁな席だったんで、(ryしたら速攻売れましたw これで気分がよくなりましたw てことで滋賀前いくかも・・・w 明日ベリイベ行ってきます。 タカヒロ君の妹…

物理単位落としたわぁw

タイトル通り今日2回目の物理のテストがあったわけなんですが、おそらく3回目を受けずに単位落としたと思いますw 後、豊中落としたちけきたんですが、右サイドとか・・・w ののヲタにしたらかなりいい場所ですw 誰か左と変えて下さいwレス> 桜蘭さん…

激鬱・・・

実験今日は楽だったけど、実験の目的がわからない・・・ 乙だなw 明日物理学のテストあるんですが、まったくやってません(爆) 理由は1回目は悪かったんで、無理だと確信したからです。 明日ちょっとだけしますけど、おそらく無理です。あ、豊中昼だけ入…

ベリ名古屋&ベリ大阪レポ

熊井ちゃんの事を妹って言うタカちゃんと最前で連番するために2桁で入場してみるw そう言えばこの名古屋のちけって1Kだったなぁw てことで先に入ったタカちゃんの横に入ってみる、そして最前で連番しました。 01.Hello!のテーマ モッシュにたえてまし…

軽くレポいきます。

美勇伝大阪イベ> 大学さぼって、イベへw つかさぁ、平日なのになんで2千以上集まるのさぁ みんなさぼりすぎじゃないw? まぁそんな感じで人がすごく多かったです。 Noriさんとゼップに着いてから、必死な100キスを探そうとしたらグッズ並んでるしw …

昨日と同じ場所とか・・・

レス> 1日分 まさやんさん> ん? なんですか? 続きを教えて下さいwhideさん> いかにまじヲタに譲っていくのがポイントだねw桜蘭さん> 多分あるだろうね。 追加吉田君> ソレダwJEN君> まぁねw3日分> メローメロンさん> まじでヤレヤレですねw…

ベリ最前とか・・・

レスはまとめて暇の時にします。

orz

激鬱です。 お金もないし、メロン紺ないし・・・ 松浦キャプテンはゲストの名前がでてないし・・・ でたとしても場所が干されだし・・・ FCが何考えてるかもわからないし・・・ もう駄目っぽレス> shimoさん> とりあえず全部持っていきますね。 最初の方…