2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あやグッズあやグッズw

昨日レポートだして、今日は2限休講なんで、今時間ある内に、shimo先生に売るあやグッズを整理しましたw 自分が思ったよりでてきましたw 先生全部買ってくれるんですかw?レス> けんくん> いい脳内持ってるわぁw 関心しますわwたろうさん> うむ、わ…

レポートがやばい・・・

実験のレポートがやばいです。 わからないんで今日友達の家に泊まって教えてもらいたいと思います。 ハロー丸亀のレポは暇な時に書きます。レス> たろうさん> 暇の時書くから待ってじーまさん> 別に凹んでませんよw セットリストでは・・・w 昨日はお疲…

凹まされたw

時間がないんで少しだけ書きます。 1、柴っちゃんはかわいかったw 2、タカちゃんはボードの達人だったw 3、テンパッたのでどっか前入ります。 以上wレス> まさやんさん> 言えませんでしたw つか俺がいた事も確認されたかどうかも微妙です。メローメ…

レポート

実験のレポート頑張ってやってみたが終わりませんでしたw リアルに実験中何もやってないんで、実験手順が書けませんw しかも教科書載ってないし・・・ 激鬱になりました。 まだ全然終わってないんで、明日ライブ楽しめるかどうか不安です。 とりあえず、あ…

80人イベ

7月にあるみたいですね。 ほんとこういう時は関西が嫌です。 どうせ落とされると思いますがいちよう出してみます。レス> 桜蘭さん> じゃあ豊中だなwRYO君> あれ?あゆみちゃんいたよ(謎) あ、このNoriさんのやつwshimoさん> 昨日はお疲れ様ですw …

当落

ベリ豊中 落選 なっち 千秋楽 落選 娘 武道館 当選 久しぶり2つも落選した気がしますw今日はベリイベですねw タクヤさんも来れるみたいなんで、その次の握手を奪いたいと思いますwレス> たろうさん> 何のことやらw?福ちゃん> 凹まされたwまさやん…

引きこもりw

今日キャプテン初日ですね。 セットリスト見ましたが、メロンはまた同じ曲ですか? 違う曲歌ってほしかったですw けど、出てる部分が多いのでそれが救いです。 あ、後丸亀昼だけ行こうと思います。 大学休まないといけないのが痛いですが・・・ 連番相手が…

今日は休み(爆)

1限にいくのがめんどかったので久しぶりに休みにしました。 て明日も英語休みなんで休みだぜ! ウッヒョー(笑) 何処か行こうとしたら、月曜日化学あるから勉強しないといけないじゃん(泣) けど、やっぱり遊びたい・・・ 今日夜勉強して、1日だけ遊ぶか…

忙しい

なんか最近朝に更新になってます。 だから頭が働いてないんで、いつも変なんですが、余計に変な日本語になってますw 今日は実験のレポート指導です。 絶対指導されるんで、いつ帰れるのやら?レス> アムスさん> いかないと多分ペナルティーになりますよ。…

さてと落ち着いた所でw

レポート落ち着きました。 けど来週の月曜日化学の小テストあるんで、まだまだ何日も落ち着く事ができません(泣) 今後の予定 Wの千里イベ 美勇伝大阪イベ?(初回盤ゲットできたら) ベリ千里イベ(初回盤ゲットできたら) こんな感じですね。 忙しすぎて…

日記書く暇がなかった

なんか大学のレポートで忙しかったので更新できませんでした。 しかも昨日1時間しか寝てないんで死にそうなんでレスは明日したいと思います。レス> 吉田君> 10キロはやばいでしょw 7キロでもやばいと思ってるのに・・・wまさやんさん> 大学いってた…

風邪治ったっぽい・・・

早めに寝たら風邪少し治りました。 今日は再履のテストです(泣) 昨日早く寝た為まったく何もやってません。 今現在朝の7時、テスト開始が夕方6時半・・・ てことはまだ10時間ある。 よし残り時間頑張ってやってみます。先週の土日あんだけ動いたのに、…

22222達成だぜw

22222達成しました。 日記を閲覧してくれてる方どうもありがとうございます。 これからも適当に日記書くんで宜しくお願いします。 なんか今日朝起きた途端喉が痛かったとか・・・ 風邪引いたかも・・・ 今大事な時期なのに・・・ 明日実験、明後日再履…

なんか今波が一番下だわ(泣)

今何をやっても干されます(泣) 良い波と悪い波があって、今間違いなくどん底です。 再履のテストが近いので、勉強してたら1ページからわからないとか('A`) むかついたからゲーセン行ったら、ほとんど当たらず10Kぐらい3日間でなくなるとか('A`) 友達…

あや紺

何処を何列で入ったか振り返ってみようw3月12日熊谷 昼1階8列左3月12日熊谷 夜1階2列左3月13日渋川 夜1階3列右センター通路3月20日豊橋 昼2階6列左3月20日豊橋 夜1階6列センターブロック左3月21日豊田 昼1階2列左3月21日…

帰ってから更新

7日昼>2列右 KOD連 めちゃホリから打つ。 で隣が俺の席に足を踏み入れてたので厚生年金は狭いのでモッシュしたら、やかられました。 けど、明らかに向こうが悪いので、席に入ってるからですよって言ったら謝ってきました。 さすがあやヲタです。夏男覚え…

適当にいきますw

3限大学へ・・・ それからゲーセンでスロット6K負けましたw しかも3500借りました(泣) それから違う友達に呼ばれてまたゲーセンへ0時までいてそれからボーリングへ・・・ 5ゲーム投げて 123 125 143 92 123でしたw しか吉田君に…

引きこもり・・・・

つか何したかあまり覚えてないw 多分ほぼネットかな。 後1時間だけ勉強しました。 あゆみちゃん中野乙です。 まぁ見にいけなかったのは残念でしたけど、頑張ってたみたいで。 まぁこれからもあんまりいけないんでいけるヲタさん頑張って下さい。レス> KOD…

激鬱だ・・・

昨日はタカちゃんと100キスとハロショいってました。 タカちゃんはバスで遅れていたからいいのですが、100キスはいつも通り遅刻w んでハロショに到着したらタカちゃんすでにいるしw んでタカちゃんは三回お会計をしてましたw 流石だわw 確か9Kも…

忙しかったw

なんかレポートやらゲーセンやら競馬で忙しかったんで日記更新できませんでした。 ゴールデンウィークの予定いきます。 3日 タカちゃんと100ぼんとハロショw 4日 勉強かゲーセン 5日 勉強かゲーセン 6日 3限大学 勉強かゲーセン 7日 1限大学 大阪…