2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショいってきました。

6時に起床7時に家でて7時50分に四条につきました。 ここまでではよかったんですが。。。 京都のハロショ2年ぶりだったんで、迷うw Noriさんと100キスに聞いてようやく1時間10分ぐらい迷って、京都店へ・・・w つか原宿みたいに柵があったので…

23日愛知と24日京都の簡単なレポw

23日 1限終わってから名古屋へ・・・ なんかいろいろな人と会えて嬉しかったです。 昼 10列 JEN君がタダでチケットくれたのでタクさんと連番w JEN君が打てとか言うんでほぼ打ってましたw そしたら、隣の女の子が席変わりだすしw 相当DQNだった模…

忙しくて書く暇ありませんw

まぁ大阪はJEN君が昼をあゆみちゃんが下りてくるだろうと言うポジをゲットしてくれたので満足ですw しかも夜は隔離席・・・w これで何でもしてても邪魔とかぶつかるなぁって怒鳴られないでいいんで、最高です。 後なんか中野いきたいです・・・ さて、どう…

DQNありがとうございました。

JEN君とまた大阪で邪魔とか言われるらしいです。 本当にありがとうございました。レス> 吉田君> 乙です。 本当に面白かったよw 得に邪魔とか・・・ 最高でした。 レポはかける時書くねw

名古屋、京都に旅行いってました。

今書く時間ないので、暇になったら書きたいと思います。レス> マロンさん> 結構落ちてるみたいですね。 安心しました。タケヒト君> 名古屋行ってよかったです。 あんだけ先生としゃべれたら満足です。吉田君> 別に凹んでないとか・・・w 僕はあゆみちゃ…

orz

ベリ大宮当選 ごっちんつどい落選w つかごっちんつどい落選は俺だけなんかなw?レス> ナイトロさん> つか打ち間違えてるとこ気づきすぎですw みそかつですねwnobyさん> ほんとありがとうございます。 40分ぐらいでしたけど、楽しかったです。吉田君…

さてと18日のレポでも・・・

今日風邪ぽかったので大学休んだので書きますw 17日からの出来事から書きたいと思います。 競馬中継が終わってから、アムちゃんから名古屋来いって言う呼び出しがあったので、実験のレポートを適当に預けて、月曜日イベで学校休まないといけないので、友…

今日書こうとしたら・・・

こんな時間になってしばったw てことで明日頑張って書きます。 つか他の人が書いてるから適当に書くけどねw

帰宅

今回は書きたいと思います。 なんかあゆみちゃんが日記に書いて下さいって言ってたんで

今名古屋・・・

明日東京行ってきます。 ハァハァしてきます。 レス> リータイさん> ありがとうございます。 今度会っていろいろあゆみちゃんの事語りましょうw

20歳キタ・・・

みなさんコメントありがとうございました。 今日かなり実験レポートでかなり凹んでましたけど、コメント見て生きていく自信がわきました・・・ すいませんがレスは明日書きます。 レス> 福ちゃん> ありごとうございます(笑) 20歳早そうですね(汗) 今…

今日は10代最後の日

今日は3限からだったので、9時半に起床w で学校へ・・・ んで3限終了w レポートやろうとしたら友達いないからできない(泣) てことでNoriさんにメールw んで学校まできてくれるってことで行きつけの大学前のゲーセンへ・・・w んで3K使ってしばっ…

なんか今日は・・・

6時起床・・・ いつも通り学校へ・・・w 2限の数学受けてた時に桜蘭さんからメールがきて、浜大津いかないってメールきてなんでって言ったらアユミちゃんくるからって言われてテンパってアユミちゃんっていうのがカタカナでちょっと怪しかったけど、信用…

大学・・・

今日はしんどかったので1限さぼり・・・ んで2限からいく事に・・・w つか電車ありえません・・・ 人多すぎリアルにいきたくない・・・w 人のせいでw 改札でるのに6分かかるとか・・・w 早く一年消えてください・・・w まぁゴールデンウィークすぎた…

大学・・・

今日は1限〜4限まで授業・・・ 少し早く終わったので、大学の前のゲーセンへ・・・ なんか今日は設定がよかったらしく4時間ぐらいいて帰ってきました。 まぁ得に何もありません。 レス> たろうさん> だね・・・ 何言ってるかさっぱりです。 だから眠い…

なんか嫌になったきた・・・

6時起床 7時に大学へ・・・ それから9時〜18時まで授業・・・ なんか授業むずかしくて嫌になるし・・・ 花粉症で目がかゆいし・・・ なんか眠いし・・・ なんか最悪です・・・ レス> S君> どうもすいませんでしたw 俺はまだましでしょうw 一名のD…

娘紺大阪

8時起床 んで10時に家でてNoriさんと合流してウインズへ・・・ んで遅刻して100キスと合流して、 とりあえず桜花賞かける んで娘会場へ・・・ んでJEN君とS君とS君の友達と4連番 とりあえずファミリー席の方にマツカタしてみたけど吊れなかったと…

orz

6時起床 とりあえず飯食って、着替えて大学へ 電車の中で婦警さんの事で気になったので、ヒデキ君にメールw んで最前とかいけたとか言われてヘコマサレルw リアルに残ってた方がよかったとか内緒の方向でw んで大学に到着w 本とか一つも買ってなかった…

とりあえず帰宅・・・

レポは明日でも・・・

大学始まりました

今日は1限〜4限までつまってましたw ひさしぶり講義を受けたので死にそうでしたw とりあえず明日は大学さぼります。 実験あるのに何してんだ俺・・・ 一回だけならどうにかなるはずだと自分に聞かせて東京行ってきます。 柴田さん待ってて下さいw

日記更新してなかったw

とりあえず3日、4日はゲーセン行ってました。 5日は定期やら買いに行ってました。 とりあえず今朝の5時なんで、今日から大学がスタートします。 なんか授業がかなりつまってるみたいなのでかなり忙しいです。 てことで今年は去年より頑張りたいと思いま…

さてと・・・

ベリイベ行ってきました。 とりあえず某く・まいちんヲタが10時集合って言ったので10時にちゃんと行ったら遅刻ヲタ二名きてないし んで11時になったので引き替えたらなんか糞番だし・・・w んでく・まいちんヲタのやつを5枚ぐらい引き替えたけど糞番…

ヲタク卒業します。

今日をもってヲタクを引退します。 これからは大学で勉強を頑張りたいと思います。 メッセがつながらない件についてw 誰か教えて下さいw